2007年09月29日

さよなら

やりましたー!

... 友人と一緒に列に加わり、、、無事に GET しました 染様以外は誰が舞台挨拶に来るのかなぁ? サダヲちゃんは「キャバレー」の初日と被ってるから無理だし、新太くんも「犯さん哉」の初日だし、、、 ま、当日のお楽しみにします。 ...



ギアスと朧と。

... 劇場の一体感というのは凄いらしいですねvvv うーん、普通に楽しみです あと、 試写会での舞台挨拶レポート 染さん・サダヲさん・真木女史・いのうえさんがお出ましで 「……かっこいい、僕。笑」 by染さん 普通に考えたら結構ムカつく ...



期待の秋ドラマのラインナップ〜♪

... Dragon 2 10/11(初回2時間半SP) 坂口憲二(朝田龍太郎)/内田有紀/小池徹平(伊集院登)/北村一輝(霧島軍司)/阿部サダヲ(荒瀬門次)/水川あさみ(里原ミキ)/池田鉄洋(木原毅彦)/佐々木蔵之介(藤吉圭介)/夏木マリ(鬼頭笙子)/岸部一徳 ...



意外な展開

... 舞台雑誌を眺めに行ったらなんと 「演劇ぶっく」があるじゃない!!しかも3冊!いっいつの間に!?(笑) 阿部サダヲさんが表紙だったんでもしかして…と思ったら、やっぱりいらっしゃいました、今井さん 舞台の写真は3枚。 ...



雑誌〜

... LOOK AT STARにキャバレーの稽古模様 あぁ〜どれ買おうかな〜っ 結構高いからな〜っ レプリークのサダヲさんよかったな〜 う〜ん。。TOPSTAGEとLOOK AT STARは似てるけどどちらも可愛らしいサダヲさんがいたしな〜 あ〜迷う ...



ラブソングができるまで

... サダヲ様 最高だぜ。 Last updated Sep 29, 2007 10:12:32 PM コメント(0) | トラックバック(0) | コメントを書く ■コメント お名前 タイトル メッセージ ・メッセージ本文は 全角で800文字 までです。 ...



貢がせてもらいます。

... それに大好き阿部サダヲさんです。 お値段S席¥12000でござい。 ・・・・・・うーん、高い。 まぁピンきりでB席なんかは¥5000程度だけども。 ダーリンの役所もイマイチ分からないし、出番がどんなもんかも分からん。 ...



新宿 バルト9

... 全国の上映劇場で上映期間中1回有効 【出演】市川染五郎/阿部サダヲ/秋山菜津子/真木よう子/古田新太/他 @電子チケットぴあは ... 新宿バルト‥ 平山あや舞台へ登場 9月5日(水)、新宿バルト9。 ...



寒いな

F|$O;E;v$+$i5"$C$F$-$F2?$b$9$k5$$,$*$-$J$$!#$9$k$3$H$O$?$s$H$"$k$N$@$1$I!#$3$l$C$F%5%\$j$+$J$!$H;W$C$?$,3d$j@Z$C$F:#F|$O2?$b$7$J$$$3$K$7$?!#:G6a9%$-$J0$It%5%@%r$NDVDを少しだけ観たりしてにやにやした。うーん癒される。 ...



さよなら

... フットボールアワー 麒麟 次長課長 タカアンドトシ 土田晃之 14*好きな俳優は? 堺雅人 佐々木蔵之介 阿部サダヲ 15*他に好きな芸能人は? 夏川 純 安田美沙子 中川翔子 小西真奈美 蒼井そら 16*好きな歌は? ・アジカン 『電波塔 ...


posted by サダヲFaaaan!!! at 23:39| 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。